カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

アローラ図鑑007.★アシマリ

アローラ!

ムーンにて粘っていたアシマリのリセット光りましたv(*´∀`*)v

 

待ってましたこの瞬間!!

リセットで光った時、何度経験しても(゚д゚)ハッってなりますね(´∀`*)

身体が濃い青で首のヒラヒラ?が濃い白って感じの色でキレイです。

 

 

 

11月11日のポッキー&プリッツの日に光りました♪└( ^ω^ )」

リセット回数4870回でした。会いたかったよ~!性格ひかえめ!

ウルトラサンムーン前に光ってくれて嬉しいです!間に合いました~!

 

 

ハウくんに自慢しちゃいました(^ω^)

 

 

アシマリが光り、アローラ御三家リセット制覇です!

ウルトラサンムーンでも本編クリアしたら粘ろうかな~。

ウルトラなアローラ地方での冒険楽しみ~!