カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ニンダイ!

アローラ(^▽^)まつりです!

 

先日のニンテンドーダイレクト見ました!

www.nintendo.co.jp

 

ポケモン情報から始まりましたね!

USUMのアローラ地方、本当にきれい(・∀・)お花いっぱい!

どんな新しい発見があるのか楽しみです。

そしてネクロズマさんカッコイイ!ストーリーも楽しみですね~。

予約は来週22日から!金銀VC発売日と同日なのですねφ(゚ω^* )♪

そしてどのお店で予約をするべきか…悩みます!

ポケセン予約はするとして、あとどこのお店にするか…。

特典が可愛すぎて悩んじゃいます!

ポケモンデザインのnew2DSLLも可愛いんじゃー!

 

www.nintendo.co.jp

new2DSLLの新色も欲しいし、どうしようかな~(*´w`*)

 

 

色違い生まれました(^ヮ^)

お友達とのポケモン交換用に厳選していたらキラーン!

シュシュプ生まれました♪きれいな色だ~!

 

そして昨日から始まったポケモンカードの新しいキャンペーン「煌めきのシルヴァディGETキャンペーン」

www.pokemon-card.com

 

早速ポケモンカードを買ってプロモカードを貰ってきました。

シルヴァディは出るのかドキドキです(*・∀・*)

 

やったああああ!!!!出たー!!!!

シルヴァディのカード引きました(((o(*゚∀゚*)o)))

 

全部開封してみましたがこんな感じでした。

シルヴァディ出たので本当に嬉しいです♪

 

さてルザミーネさん引くためにまた買いますかね(^ω^)