カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

きんきょーほーこく

アローラ!

わー久しぶりのブログだぁ…(;・∀・)
体調を崩していたわけでもなく、普通にばたばた忙しかったり、普通にゲームに夢中になってましたヘ(´ω`)ゞ

 

光った子達!

ネマシュちゃん♂♀揃いました!

男の子の方は6V!色違いで6Vってわたし初めてです(^◇^)

 

イワンコ♂♀揃いました!

たそがれルガルガン…進化するのは特別なイワンコのみってことなんですかね(´・ω・`)

 

色デガグース!サブロムの周回プレイ中にキラーン!

 

トゲデマル!野生遭遇で粘ってみました★

 

f:id:pzpzp:20170910175753j:plain

アニポケのダッシュ!デンヂムシ回を観たら私も赤い流星が欲しくなったので粘りました★

ネタ満載で面白い回でしたね(´∀`*)

 

アローラの姿の色ベトベター

通常色じゃないの!色違いなの!

 

ピチューくん、親厳選の作業中にキラーン!

 

あれこれ粘ったり、ポケトレで息抜きしたりして色粘りライフ送ってました(^ヮ^)

 

あとは

あとはFF12TZAやったり、スタオ3DC進めたり、KH1.5+2.5進めたり。

PS2の時にも結構やり込んだゲームをまたやり込むというプレイです(・∀・)

FFシリーズで一番好きなのが12です!あと8が好きです!

思い入れのあるゲームってやっぱり面白いですね!

 

壁紙はDQ11なのですがPS4版はまだ買ってなかったり。

3DS版はクリアしたのでその内PS4版も買いたいなぁ~。

PS4で何かおもしろそうなゲームないかな~。

 

 

今月22日には金銀VCが発売されるのでそちらが楽しみです♪

ゲームの世界に旅立っちゃうとなかなか帰ってこれませんね~('ω'*)