カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

夏はポケモン満喫中♪

アローラ!

ここ最近とても蒸し暑くて、バテ気味の私です:(;゙゚'ω゚'):

 

ですが!

夏はポケモン!ですよね!

今月は何かとバタバタしつつも、ポケモン映画に行ったり、ポケセン行ったり、ポケモンピンズを求めてイオンへ行ったりと楽しんでます(^◇^)

 

イオンのポケモンピンズキャンペーン、御三家コンプリート!

そしてゲーセンでガオーレを遊んでもらえるソルガレオルナアーラのピンズも貰ってきました♪

今月はイオンでたくさんお買い物しましたね(´∀`)

 

そして本日発売のポケモンぴあも買ってきました~!

付録のリュックが可愛いですよ(*´∀`*)

 

 

色粘りも楽しくやってます♪

動画配信サイトでアニメや映画観ながらの色粘りは捗ります(^ω^)

金銀VC、USM発売前までに色々と光って欲しいなぁ~。