カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

夏はポケモン!

ポケモン映画、観に行ってきました!!!

(´∀`*)
(´∀`*)
(´∀`*)
(´∀`*)

とても良かったです!本当に感動しました!
映画のストーリーが第1話のリメイクとの初報を聞いた時はどんな内容になるのかな~と思っていたのですが、本当に良い内容でした!
各所でこれまでの映画、アニメからの演出やシーンがあって、あああ!!!ってなりました!
感動するシーンも多くて涙ぽろぽろでした(´;ω;`)
20周年にふさわしい映画になっていると思います!

 

マーシャドー受け取りました(´∀`)

 

パンフにグッズにポップコーン!

ポップコーンは容器単体で売っていました。

ポップコーン買っても食べきれないから私にはちょうど良かったり(^ω^)

あとスポーツ報知のポケモン特別号!ゲットできて嬉しいです!

 

イオンでホウオウさまのポケモンピンズを貰ってきました~。

 

ゲーセンにピカチュウコダックミニオンのタワーが建ってました(・∀・)

インパクト大で思わず写真を撮ってしまいました!ミニオンも大好きです♪

 

 

銀魂も観てきました!今日は豪華映画2本立て!

原作が大好きで正直実写と聞いた時はうーんって思ったのですが、福田監督と聞いてイケそうな気がする!とドキドキしてました。

ヨシヒコもそうですが他の福田作品も大好きです♪

銀魂らしい際どいネタもいっぱいあって笑いました~。攻めてますね!

新八役の菅田くん素敵でした(*´∀`*)佐藤二朗さん、素晴らしいフェミっぷりでした…!

 

 

近いうちにポケモン映画2回目に行きたいと思います!

まだまだ前売り券はあります(・∀・)b