カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

イオンでポケモン!

ポケモンイベント開催中のイオンへ行ってきました(^▽^)

 

先週もイオンへ行って、今日もイオンへ行ってと楽しく忙しいです(^ω^)

www.aeon-pokemon.com

来週からはカキのバクガメスですね!またイオンまで行かないと!

楽しく忙しいならなんてことないのだ~(´∀`)

 

 

あとはゲーセンでサトシのピカチュウのぬいぐるみをゲットしてきました!

たまらなく可愛いです(*´∀`*)

 

あとはポケットベジ!見つけたので買ってみました(^ヮ^)

 

あとはモンコレGETに食玩を色々にガチャガチャも色々!

ポケモンの物しか買ってない私(*⌒∇⌒*)

 

さて今夜も色粘るぞー!

 

今日はBW2発売5周年の日(’ω^d)