カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

554.★ダルマッカ

ホワイト2の国際孵化でダルマッカが光りました(^◇^)

ピンクのだるまちゃん♪

 

女の子でした~!孵化数は631個!

5世代の国際孵化では早いと思いますヽ(・∀・)ノ 

 

ここ最近はずっとサンの方で色粘りをしていたのでドット世代では久しぶりの国際孵化でした。

自転車に乗るのが久しぶりで楽しいです。壁にぐいんぐいんぶつかる音が久しぶり(´∀`*)

BW2でもう5年前のソフト!BWは7年も前になるのに驚きです(゚д゚)

 

個人的な目標としては自己産ポケモンのみの色違いで全国図鑑の完成を目指しているのですが、5世代までのポケモンは5世代までで色粘りをする!という決まりを作って挑んでいるのでまだまだ粘るポケモンはいっぱいなのです!

引き続きダルマッカの国際孵化で次は♂を狙います!

 

アシマリの固定リセットは650回を越えました( ´∀`)b

孵化しつつ、リセットしつつで楽しみます♪

 

今日の色粘りのお供のおやつはこれだ!

ガリガリくん!