カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

色コイル

アローラ!色粘り大好きのまつりです。

今日は孵化歩数減少日だそうですよ★


ポケモンだいすきクラブのこの動画好きですねぇ( ˆωˆ )

www.youtube.com

公式の熱いコイル推し!!
私はモテコイルの中だったら、やっぱりグラジオコイル推しですかね~。
昇天メガ盛りMIXも良いですよね~。

コイル動画を見ていたらコイルが欲しくなってきまして、色粘りしました!

まずはプラチナでポケトレ
国際孵化の息抜きは4世代のポケトレです♪

 

4世代のポケトレ、最初は本当に苦手でちっとも連鎖が続きませんでした。

初めて光る草むらを見た時は本当に嬉しかったです(^ヮ^)

 

そしてムーンの方で野生遭遇粘り!

コイルを先頭にしてじりょくで色コイルを引き寄せました(^◇^)

エンカウント344回目!ひかるおまもりパワー!

 

プラチナで捕まえた色コイルもポケシフターして、ポケムーバーしてアローラ地方に連れてきました♪

色コイルちゃんも可愛いです(*´∀`*)愛でます(*´∀`*)