カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

色キュワワー♂!

生まれました~!!!

キュワワーちゃんの男の子!!!

念願の男の子であります!孵化343個目でした~!

朝に早起きしての色粘りは楽しい!!

 

H抜けの5Vでした!

 

これで色♂♀そろいました!

キュワワーは25% が♂ で75% が♀という性別比率ですが、色♂が生まれるまでに生まれた色♀は10匹になりました!

大変っていうよりワクワクしてきちゃいます(*^~^*)

 

ウルトラサン・ムーンに向けて色粘りへのモチベーションが高まります(`・ω・´)∩

次はドット世代の色粘りに戻ろうかな。

色違い図鑑の完成こそ最大の目標!