カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

アローラ図鑑001.★モクロー

ムーンにて粘っていた御三家リセットでモクローが光りました!

ひゃああああ!可愛い(*≧∀≦*)色モクローちゃん!

 

かなりのスローペースで体調を崩していた間はお休みしていたのですがリセット回数443回目でした!早い!

  

何度見ても可愛いです(*´∀`*)

アニポケのサトシのモクローちゃん、可愛いですよね~。

リュックの中で眠るモクローちゃん可愛すぎです♪

 

きらーんの瞬間!

大きな星がきらーんですね★

 

次はニャビーを粘ります!キラーンと光るぞ!

 

はねろ!コイキングで色コイキングを釣り上げました★

  

きんのたまおじさんやピジョットにさらわれるイベントなど面白いですね(・∀・)b