カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

引っ越しました(^ヮ^)

こんばんは。カラフルポケットのまつりです。

とてもとても久しぶりなブログ更新となりました(;´∀`)

今年に入ってから更新が滞っておりまして失礼致しました。

かなりの放置となってしまいました……。生きてます!

 

1月末頃から体調を崩してしまい入院し退院、そしてしばらくの後、また入院の退院という人生でも今までにないような数か月を過ごしていました( ノД`)

今現在は仕事にも復帰して、日常を過ごすことができるようになってきました♪

身体を壊していた時にできなかった分の色粘りとその他のゲームをガンガン進めてます(・∀・)

大好きなことを楽しむ為にも健康でないといけませんね!

 

今までもゆっくりでしたが、これからものんびり自分のペースで楽しんでいきます。

そしてこの度JUGEMブログからはてなブログに引っ越ししました。

ブログはもうすぐ始めて7年目になります。

細々ですが自分のポケモン愛を発信する場所として続けていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

お知らせになりますがブログへのコメントを受け付けないように設定させて頂きました。

以前より頂いたコメントへの私の返信がとても遅いという大変失礼な対応が多々ありまして、猛省しておりました( ̄_ ̄|||)

今回を機に完全にコメント機能を停止するということに決めさせて頂きました。

今までコメントを下さった皆さま方、本当にありがとうございました。

今後ともカラフルポケットとその主まつりをよろしくお願い致します。

 

 

f:id:pzpzp:20170520203242j:plain

映画楽しみだ~!