カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

アローラ図鑑174.★キュワワー

アローラ!

 

お正月も、もう3日ですね~。明日から仕事です( ³ω³  ).。o

 

 

サンで始めていたキュワワーの国際孵化ですが光りました~!

まず1匹目!年の瀬に124個目でキラーンと誕生!

DSC_0704.JPG

青いよ~可愛いな~(*´▽`*) キュワワーちゃんていい匂いがしそうですごく癒し系だと思います♪可愛いな~。

 

DSC_0723.JPG

ラブラブボールの似合う女の子でした~!

 

次は♂狙いで孵化を続けて、ついさっきのことですが465個目で2匹目がキラーンと誕生しました!

DSC_0722.JPG

 

またまた女の子でした~!

DSC_0724.JPG

 

ポケリフレでキュワワーちゃんと戯れます(*´∀`*)

DSC_0725.JPG  

ふと気になったのでポケモンWikiにてキュワワーちゃんを調べてみましたら…

 

性別比率は♂が25%、 ♀が75%… 御三家、ミツハニーほどではありませんが♀率の高いポケモンちゃんでした!

 

色♂が光るまでまだまだ走り続けます!!

 

 

キュワワーちゃんのタマゴ技がですね、現状遺伝できるのが『こらえる』のみ… ドわすれ、おさきにどうぞ、おまじないはバンク解禁まではお預けなのですね( ¯ω¯ ) バンク解禁楽しみだな~。

 

 

 

新しいポケモンキッズが仲間入り~(´∀`*)♪

DSC_0715.JPG

ポケモンがいたり、ジョジョがいたり、奥にはニャンコ先生がいたりです(^ヮ^)