カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

アローラ図鑑013.★ヤングース

アローラ!

 

タイトル通り、ヤングースが光りました~! 新ポケモンの色ネタバレですので続きにたたみます( ´ ▽ ` )ノ 他にも色々とネタバレですのでご注意を!

 

 

 

ヤングースきらーんですヽ( ´¬`)ノ 

DSC_0073.JPG

バトルツリー攻略に向けて、フカマル努力値を振っていましたら光りました~! ビビりだまを使った助けを呼ぶ連鎖で努力値をフリフリしながら色違いや夢特性が期待できるのですごいですね(∩´∀`∩)

 

DSC_0527.JPG

 

DSC_0526.JPG

ヤングースちゃん!ピンク色のような薄い紫色ような色です★

 

DSC_0524.JPG

ポケリゾートに遊びに来てる姿もちゃんと色違いが反映されていて嬉しいです♪ あとサンムーンで嬉しいなと思ったのはポケモンセンターで回復する時のジョーイさんの後ろのモニターにもちゃんと色違いが反映されることです! これは個人的に嬉しいポイントでした( ^ω^ )

サンムーンは色々と便利なシステムがいっぱいでポケモン収集、育成、厳選などなど捗りますね~。

 

 

ただいまのポケモン図鑑はこんな感じです!

DSC_0533.JPG

やみのいしをポケリゾートで拾ってきてくれたポケモンちゃん達、本当にありがとう! ポケリゾートもフェスサークルも育てるのがオススメです! あとはものひろいポケモンちゃんの活躍が素晴らしい! 進化用の石を拾ってきてくれたので助かりました(∗ ˊωˋ ∗)たいようのいし、サンクス!

 

 

そして経験値稼ぎとお金稼ぎも兼ねて2度目のポケモンリーグに行って来ました! 全体的にレベルの上がったパーティだったのでわりとサクッと勝てました♪

ラストバトルはハウくんでした!普通にククイ博士だと思っていたのでびっくり! チャンピオンとして負けるわけにはいきませんので、ハウくんは悪いですが全力で勝たせてもらいました(`・ω・´)

 

DSC_0531.JPG

防衛成功おめでとう!というのも新鮮ですよね~。チャンピオンの座は渡しません!

 

 

 

防衛成功しましたし、今後の厳選、育成、対戦の環境を整えるためにもバトルツリーも進めます! ボックスジャッジさんは解禁させました~!何て便利なんだ!

 

バトルツリーに入る前に伝説のあの二人に会えました~!油断してたら全滅しかけました( ̄▽ ̄) カロスのあのキャラとのメガシンカ解禁のためのバトルも油断して全滅しかけました; レベル差あるし、一発は耐えるかな~と思った攻撃にあっさりやられました(*´σー`)フフフ

 

 

努力値をフリフリして育成した鮫肌ガブリアスちゃんと一緒にバトルツリーに挑戦だ! 私のゴリ押し戦法でどこまで行けるのかって感じですが頑張るぞー!

 

 

では(´∀`)ノ