カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

アローラ初色違い!

おはようございます!アローラ!

 

あの後、寝たのは3時くらいで起きたのは6時半! 完全なる寝不足ですがポケモンテンションというトランス状態なのかあまりしんどくないです!

後々の反動が怖いですが( ̄▽ ̄)

 

サンでアローラでは初となる色違いが来ました~! アローラの新ポケモンではないのですが続きにたたんでおきます(∩´∀`∩)

 

 

 

DSC_0512.JPG

光ったのはワシボンちゃんでした~! 新ポケモンではありませんでしたが、初の色違いっ子ということで嬉しいです! 図鑑集めに3番道路にゲットしに行ったのですが助けを呼ぶで呼ばれたワシボンちゃんが色違いでした!

 

 

今回光るエフェクトが変わりましたね! 大きな星がキラーンとしました★

 

 

キラーンを期待しつつ、図鑑集めの旅に戻ります( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする