カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

シナリオクリア!

こんな時間のブログ更新です! サンのシナリオをクリアしました~! ネタバレ含んでいますので続きはたたんでおきますね(´つヮ⊂)

 

 

 

いいストーリーでした…エンディングは泣けちゃいました( ;   ; ) エンディングに出て来たイラスト、ポストカードとかでグッズ化して欲しいです。 すごくいいイラストでした♪

 

 

シナリオをクリアしてですが… 出て来たキャラクター全員が好きになりました~! どのキャラも魅力的過ぎる~! 悪役と言い切れない気がするルザミーネさん、グズマさんは個人的には大好きなキャラですね~! あと過去作のあのキャラがサン・ムーンに登場! ってことに驚きました! ギーマさんのあの着物姿、素敵でした(*´ 艸`)

 

 

ルザミーネさん、リーリエ、 グラジオの3人はやっぱりという関係でしたね~! しかしルザミーネさんの年齢に驚きました! あの美しさでスタイルの良さ!キャラテザすごく好きです(´∀`*)

 

 

グズマさんも色々と複雑な過去を抱えていそうですよね。 きれいなグズマさんを知りたいな~。 グズマさんを含めて博士、マーレインの過去が気になります。 あと博士の奥さんに驚きました!バーネット博士とは予想外!でもお似合いの二人!

 

 

気になるところがいっぱいあって、気の早い話かもしれませんが、マイチェンが出ることを期待せずにはいられません。

発売前に色々と妄想していましたが色んな意味でサン・ ムーンには裏切られました~! 島巡りの旅、本当に楽しかったです!!!

アローラ地方、大好きだ~!!!

 

 

感想はまだまだ語り足りませんが私の殿堂入りパーティ紹介ですヽ(・∀・)ノ

アシレーヌ♂Lv.65

ドデカバシ♀Lv.55

ガラガラ♀Lv.52

ソルガレオLv.58

ランターン♀Lv.47

ファイアロー♀Lv.51

 

アローラのポケモンと旧作のポケモンが混じったパーティになりました~。 アシレーヌ強いですね~!安定していました。 あとドデカバシが色々な技を使えて器用で、攻撃力も高いですね!シナリオ中では頼もしいポケモンでした。 Z技はここぞという時に頼りになるので使ってました(`・ω・´)b ポーズが可愛いんだ~!男の子でも旅しなくては!

 

 

ムーンも北米版も進めないといけませんし、まだまだやることでいっぱいです! シナリオ中には光らなかったから、光りたいなぁ~。

 

とりあえず今日はもう寝ますかね(つ∀-)ノ

広告を非表示にする