カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

アローラ!

サン・ムーン遊んでます!!! 記事はたたんでおきますね(つ・▽・*)つ

 

 

 

DSC_0065.JPG

 

サン・ムーンだあああああ!攻略ガイドも買いました!

ダブルパックをダブル買い!色々と使い分けたいのでロムはまだ買い足します( ¯﹀¯ ) ポケセン特典は箱から出すのが勿体無くて触ってません( ̄▽ ̄) セブンネットで買った限定3DSLL用のポーチが可愛くてお気に入りです♪

 

明日には北米版のサン・ムーンが届きます!国際孵化するのが楽しみです(∗ ˊωˋ ∗)

 

私はサンから始めました~!パートナーはアシマリちゃん!あしゃま! 今回ですね…トレーナーID厳選がなかなかにハードです…リセマラ15分… 納得のいくIDが出るまで粘りましたとも!!! まさか初日から3DSを3台同時操作でID厳選からスタートするとは思いませんでした( ¯ω¯ ) 本当ならアシマリちゃん♀が出るまで粘りたいところでしたが冒険したくて、飛び出しました! 女の子イメージがどうしても強かったのですが男の子も可愛いですね(*´ 艸`) シナリオクリアしたらサブロムで御三家色粘りするんだ~い!

 

 

園児のマツリちゃん、今回も発見!

DSC_0457.JPG

カタカナですけどトレーナー名が同じなので嬉しいです( ^ω^ )

 

 

 

では島巡りの旅に戻ります( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする