カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

いよいよ!

いよいよこの日が来るのですね…

 

明日はサン・ムーンの発売日だ~!!!!

 

何だかんだであっという間でした~。 仕事でも学業でも楽しみがあると頑張れますよね(∗ ˊωˋ ∗)

 

この日を待ちながら、 ボスのポケモン配信コンプリートのためにポケセンポケモンストアに通いました~! 無事コンプリートしました~!

DSC_0447.JPG

DSC_0448.JPG

DSC_0449.JPG

DSC_0450.JPG

DSC_0451.JPG

DSC_0452.JPG

今回みたいな企画、今後もやって欲しいです(・∀・)

 

 

サンムーンが楽しみ過ぎて、何を書いていいかよく分かりません\ ( 'ω')/ とにもかくにも楽しみなんじゃ~!!! あとサン・ムーンでは、 もちろん色粘りもしますが対戦の方も勉強していきたいなぁと意気 込んでます! 私とフレ戦してもらえたら嬉しいです♪

 

アローラ地方で会いましょうヽ(*´∀`)ノ

広告を非表示にする