カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ポケモンな休日♪

こんにちは。まつりです(・∀・)

 

サンムーン体験版の配信が開始されましたねヽ( ´¬`)ノ 

DSC_0405.JPG

経過日数でイベントがあるようでそれを楽しみに遊んでます♪

熱いカイリキー推しに笑いましたwカイリキー「(サンムーン)カイナッ!!」 個人的にはポケファインダーが楽しく、色違いのポケモンも撮影できるのかが気になります! サンムーンの雰囲気を体験版で感じながら来月の発売を楽しみに待ちます(´∀`*)

 

昨日はポケモンセンターポケモンストア巡りをしてきました~! ただいま開催中の悪の組織占拠キャンペーン目当てです♪

 

画像が多いので記事畳みますね(*^-^)ノ

 

 

 

まず栄のポケモンセンターに開店と同時に到着!

 

PA220057.jpg

マグマ団に占拠されてるぞ!!!

 

PA220058.jpg

ひぃぃぃぃ…可愛いぃぃぃぃ…ずるいよ!!!

 

ホウエンから視察に訪れていたマツブサさまにお会いすることができました(´∀`*)

写真は自由に撮影してもいいとの神対応でしたが、ジュンサーさんや国際警察、敵対組織のアクア団に見つかるとまずいのでSNSには上げないように!とのことですので残念ですがお写真は載せられません(´ω`。)

 

マツブサさまのまとめ

・マグマ団ピカチュウのぬいぐるみを手にご機嫌になるマツブサさま。固い表情から一変して明らかに嬉しそうなお顔。

・店内のロケット団グッズを見つけて不機嫌になるマツブサさま。別の地方とはいえ、他組織には容赦がありません。

・マグマ団のステッカーが乱雑に貼られていることに気付き不機嫌になるマツブサさま。几帳面なお方です。

 

したっぱ役の店員さんもノリが良くて、とても楽しいイベントでした(*´ー`)

 

栄を出て、次はセントレアへ!

地下鉄で矢場町から金山へ行き、金山から名鉄空港特急で中部国際空港駅までの移動です♪

 

DSC_0017.JPG

ポケモンストア中部国際空港店に到着!

 

PA220110.jpg

こちらはプラズマ団に占拠されていました!プラズマー!

 

ストアの方にはボスは視察には訪れないとのことですが、しっかりと占拠されていました。

したっぱ役の店員さんは気軽に話しかけてくれるので悪の組織って案外ホワイトだなぁって思いました(´∀`)

 

セントレアで昼食を済ませて、次はイオンモール常滑ポケモンストアへ移動です。

また電車に乗って一駅隣の「りんくう常滑駅」で下車です。

駅を出たら目の前がイオンモールなので便利ですね~。

 

DSC_0018.JPG

こちらはフレア団に占拠されていました!

こちらのしたっぱ役の店員さんもノリノリで楽しくおしゃべりしてくれました(゚∇^*)

 

 

配布されていたボスのポケモンも受け取ってきました!

DSC_0430.JPG

 

DSC_0429.JPG

 

DSC_0426.JPG

 

 

ボスのブロマイドと招待状を見せるともらえるロゴステッカーを頂いてきました!

DSC_0431.JPG

「うちのボスの貴重なブロマイドです!大切にしてくださいね!」って熱いメッセージを頂きましたw

 

 

グッズも買いました(*´∀`*)ゞ

DSC_0434.JPG

ピンズコレクションとロケット団タオル

 

DSC_0436.JPG

欲しかった来年のスケジュール帳とハロウィングッズ

ゴヤのスッテカーもプレゼントしてくれました♪

 

DSC_0437.JPG

この日行ったお店の占拠組織の恰好をしたピカチュウたち

 

他にも諸々とお買い物しました~!

名古屋でも1日で3店舗をはしごできるようになって私は幸せです!!! 1日で十分に周れる距離なのでイベント時にはまたこうやってお出掛けしようと思います♪ 叶うことならポケモン好きのお友達と一緒に行きたい……なんてポケモンぼっちの私のささやかな夢です(^ω^)

広告を非表示にする