カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

004.★ヒトカゲ(LGリセット産)

サンムーン発売まで1カ月ちょっと!

18日には特別体験版配信ですってよ(^◇^)

 

仕事やら生活やらで追われていましたが、色粘りとポケモン情報の収集は怠りません!

ポケモンは大げさではなく、私の生活の一部ですから!

 

サンムーンの新情報が公開される度に本当に楽しみが膨らむばかりです!

最初の旅のパートナーはアシマリちゃんに決めました!

モクローニャビーも可愛いし、他の野生のポケモンも可愛いし、リージョンポケモンも可愛いし…

サンムーン楽しみ過ぎます!!!!

 

 

今回の記事の本題!

リーフグリーンにて粘っていました、オーキドリセット最後の1匹のヒトカゲが光りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

DSC_0398.JPG

 

忙しいやらでなかなかペースが上がらなくて、気付けば粘り始めて半年弱でした( ゚ω^ )ゝ 

リセット回数は 28066回 でした!オーキドリセット粘りでは最長記録!

この輝くヒトカゲちゃん、たまらないです…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

DSC_0396.JPG

 

後姿も可愛いのであります!

 

これにてGBAでのオーキドリセットはコンプリート!

次はHGSSでオーキドリセットやりまーす!

リセット楽しいんだ~光ると嬉しいんだ~ヽ( ´¬`)ノ 

 

嬉しいので録画してみました(*´σー`)

【ニコニコ動画】004.★ヒトカゲ(LGリセット産)

 

 

他の子も光りました~!

DSC_0365.JPG

色違いの青いフラベベちゃん。国際孵化688個目。

 

DSC_0367.JPG

色違いの白いフラベベちゃん。国際孵化841個目。

 

DSC_0381.JPG

色違いのチコリータちゃん。通常孵化で厳選中にひょっこりキラーンと44個目!

 

 

今夜は真田丸見ながら色粘り~(。・ω・。)ノ