カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ポケモンストアに行って来ました!

愛知県常滑市中部国際空港セントレアに8/10にオープンしたポケモンストアに行って来ました。

P8200025.jpg

 

私が行ったのは8/20の土曜日でした。

この日はサトシ役の声優・松本梨香さんのトーク&ライブイベントがあったからです(´∀`*)

 

空港について、イベントが行われる広場に近付いたら聞き覚えのある曲が!

何と!イベント前のリハーサルをしていました!

目の前にサトシが!!!梨香姉が!!!生歌が!!!鳥肌が!!!

もうそれだけで私は感動で泣きそうになりました(´;ω;`)

貴重なリハーサル風景を見ることができて、梨香姉の私服も拝めちゃいました♪

 

イベント自体は計3回の開催でしたが、私は1日フルで参加してきました!

XY&Z、ベストウィッシュ、めざポケ、ライバル!、タイプ:ワイルドと最新の歌から懐かしの歌を生で聞くことができて、本当に幸せでした……(´;ω;`)

トークも面白くて、梨香姉のサービス精神あふれるステージでした!

司会のお姉さんとのやり取りもおもしろかったですw

スペシャルゲストのパイロットピカチュウも可愛かったです~。

パイロット服がピチピチで梨香姉にちょっと痩せた方がいいよなんてイジられてましたw

 

生で聞いた梨香姉の「ポケモン、ゲットだぜ!」は一生忘れません!

 

 

P8200026.jpg

開催中のイベント「ピカチュウかくれんぼチュウ」も参加してきました~!

空港内に隠れたピカチュウを探し出すというもので思いの外、歩き回りました。

 

ピカチュウ発見!と思ったらメタモンのトラップでしたw

 

DSC_1333.jpg

隠れていた計30匹のピカチュウをすべて見つけて、認定証を貰いました!

 

1472550475440.jpg

ポケモンストアのシンボルはパイロットピカチュウ

かっこいいパイロット姿が良く似合ってます(*´∀`*)

 

セントレア限定のグッズも全種買い込みました!

ピカチュウ♀はCA姿で可愛いです(*´∀`*)

 

セントレアピカチュウをゲット!

実はこれが初めてのピカチュウでした(^◇^)

 

 

帰りにポケモンGOの聖地と呼ばれる鶴舞公園に寄りました。

駅を降りたらもう目の前が公園なのです。

噴水のところもポケモンGOを遊んでいる人でいっぱいでした。

一瞬の隙を狙って、人のいない瞬間を撮りましたw

新しいポケモンをゲットすることはなかったですが、色々とゲットして帰りました♪

 

今年の夏もポケモンで始まり、ポケモンで終わるのでした♪

 

 

 

ポケモンスクラップ、明日で終わりです!忘れずにシリアルコードをゲット!

ポケモンパンやらキャンディで集めたスクラップは100枚を超えてましたとさ。

※入力済みのものです。

 

 

 

 

光りたいよー