カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

夏はポケモン!

こんにちは! 暑い夏に体力奪われがちな私です( ̄▽ ̄;) でも暑い夏ですがポケモンの夏でもあるので毎年楽しみにしています♪

 

 

昨日から公開が始まった今年のポケモン映画観に行ってきました! 公開初日の朝一番の上映でしたが、すでにほぼ満席状態! ポケモン人気を感じました(´▽`*)

 

DSC_1164.jpg

上映前に配信のゲッコウガを受けとりました♪総選挙1位おめでとう!

 

 

映画の内容についてはボルケニオンの不器用ながらも優しい心に感動しました( ; ∀ ; ) マギアナも人造ポケモンという設定ながらも可愛いらしさがしっかりと描かれていて好きになりました。 ストーリーもポケモンらしい内容の映画だなぁと思います。 同時上映の短編がないのは残念でしたが本編が良かったので個人的にはとても満足です!

 

まだまだ前売り券ありますのでまた観に行きます(*´ 艸`)

来年はポケモン映画20周年!早くも来年が楽しみになりました♪

 

DSC_1160.jpg

映画グッズも色々買いました(*´ω`*)

 

あとポケモンポップコーン!

味は普通のポップコーンですが、容器がポケモン仕様!

DSC_1159.jpg

ポップコーンのカップを入れられるホルダーになってました♪

 

ゲーセンにも寄って、ポケモンプライズをチェック!

DSC_1157.jpg

色ゲンガーのぬいぐるみをゲットしてきました!

 

 

昨日はアリス・イン・ワンダーランド時間の旅も観てきました! 前作が好きだったので続編待ってましたー!アリスの音楽好きです♪ 好きな俳優さんがちょっとした役でしたが出演されていたのでテンション上がりました( ˆºˆ/// )  

 

 

サン・ムーンの予約もしてきましたヽ(・∀・)ノお金が飛ぶ飛ぶー! お店毎に予約特典が違ってて、悩みますね! 発売まであと4ヶ月!楽しみです!

広告を非表示にする