カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

サン・ムーン新情報!

つい先程ですが、サン・ムーンの新情報が公開されましたああああヽ(・∀・ )ノ 

この日を待ってたぜ……!

動画へのリンクを貼ってありますので続きにたたんでおきます!

高まるぅぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい…はい……見ましたよ……見ましたとも!!!!

色々と予想とか妄想とかありましたがポケモンはいつも色んな面から壊しに来てくれますね!!

もちろんいい意味で!!!

まず冒険の舞台ですが南国ですね、ハワイアンな感じで素敵!アローラ地方か~早く行きたい!!!

自然豊かな島って感じと謎の石像がちらりと見えたりで何か秘密があるのかなと予想!

主人公も可愛い!雰囲気を4つの中から選べるんですね~。着せ替えもあるのかな?

そして動画中に出てくる「ククイ」という人名、気になったので調べてみると……

ククイ

ククイ (ハワイ語 kukui) は、トウダイグサ科の樹木である。学名 Aleurites moluccanus。キャンドルナッツ (英語 candlenut)、クミリ (インドネシア語 kemiri)、トゥイトゥイ (タヒチ語・トンガ語 tuitui)とも呼ばれる。

wikipediaより

木の名前!植物です!!!ということは……ポケモンの歴史から見るとこの「ククイ」さん、サン・ムーンで登場するポケモン博士なのでしょうか?????

ちらりと映る日焼けした肌、サングラスをかけていてあごひげを蓄えたこのサーファー兄さんが博士なのかなと予想!

プラターヌ博士に続くイケメン博士ですかね~(*´ω`*)

あとちらっと映るライバルっぽい男の子に主人公のママらしき女の人も気になる~!

そして御三家が!!!!可愛い!!!!

くさタイプのモクロー

ほのおタイプのニャビー

みずタイプのアシマリ

3匹とも可愛くて可愛くて……もう私の心は奪われましたとも。

最初の冒険、どの子をパートナーにするか悩みますね……。

今一番ぐっと来てるのはアシマリちゃんかな(*´////`*)

海の生き物アシカがモチーフかなと思うのですが愛嬌があって可愛いです♪

パッケージを飾る伝説のポケモンもついに公開!

まだ公式上では名前の発表には至っていませんがネット上ではすでに名前もほぼ特定されていますね~。

これで公式でも発表があれば間違いのない情報ですがまだ確定ではありませんのでブログでは名前は控えておきますね。

太陽と月を表す2匹の伝説のポケモン……圧倒的な存在感!

雄々しく、美しい……。

気になっていたサン・ムーンの発売日も決定!!!

 2016年11月18日!!! 

まずですね、カレンダーを確認しました!

金曜日です……平日です……。

うん!有給取ろう( ´∀`)b

そう決意した瞬間でした!

これでまた生きる楽しみできた~ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)

楽しみがあると頑張れるってもんですよ!

サン・ムーンの発売日を手帳に書き込んでいて気付きました!

ポケモン情報だけを書込んでいる専用のポケモン手帳にはポケモン関係の記念日が書き込んであるんですが…

今年の10月12日でXYの発売から丸3年

今年の11月21日でORASの発売から丸2年

ええええ???もうそんなに???

早いなぁ~(゚д゚)