カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

659.★ホルビー

5月です!ゴールデンウィークですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークもお仕事の皆さま、お疲れ様です!

私は映画見に行ったり、お買い物に行ったりです(´∀`*)

今年は旅行の予定がないので近場にお出掛けしつつ、色粘りしたり、他のゲームしたり家で映画見たりとのんびり過ごします♪

久しぶりにORASの国際孵化で色違いが生まれました★

DSC_0299.JPG

ホルビーちゃん!

ポケトレですでにゲット済ですが国際孵化もやりたいと思っていたので粘りました♪

DSC_0304.JPG DSC_0302.JPG

孵化数2244個でした~。

女の子でしたので次は男の子求めて自転車走らせます( ^ω^)b

広告を非表示にする