カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ポケモンパワー全開!

光りません!!!

ですがポケモンパワーは相変わらず、いやいつも以上に全開です!

DSC_0121.JPG

先日4月17日にポケモンセンターゴヤにて開催された増田順一さんのサイン会に行ってきました!

ポケモンを作っている人……本当に神のような存在……いえ神ですね。

DSC_0151.JPG

信じられないことにサイン会の抽選に当選しました!当たるとは思っていませんでした:(;゙゚'ω゚'):

増田さんとポケモンの話をして、サインを書いて頂いて、最後は握手をして……

夢のような時間でした……緊張で胸が苦しくなりました…増田さんのオーラを感じました!!

増田さんとの会話は大切な思い出として胸の中にしまっておきます(;▽;)

DSC_0116.JPG

マスダのコダックも受け取ってきました(*´∀`)

そしてそして!

DSC_0147.JPG

今日ポケモン映画の前売り券買ってきました!!!

毎年のことですが安定の複数買いです~。

欲しかった大きなポスターゲットです(`・ω・´)b

ポケモン映画の前売り券を買いたかったのと、観たい映画があったので今日は映画館行ってきました♪

アイアムアヒーロー名探偵コナン純黒の悪夢を観ました♪

ポケモン大好きな私ですが映画やアニメ漫画ゲーム好きなオタク星人なのです(´∀`*)

映画を見て、ゲーセンでこの子たちをゲットしました!

DSC_0149.JPG

ミュウとピカチュウのぬいぐるみ!

ミュウはこのプライズ→http://www.bpnavi.jp/toru/item/36168

ピカチュウはこのプライズ→http://www.bpnavi.jp/toru/item/36112

どちらも欲しかったプライズでまだゲーセンに残っていたので嬉しかったです(*´∀`)

ピカチュウの方はアニメ初期のぽっちゃりした「あの頃ピカチュウ」な姿で可愛いです♪

ミュウも可愛くてふわふわです~!

DSC_0137.JPG

さてと!ケンタッキーのポケモンバーレルを食べながらポケモンパワー全開で色粘り頑張るぞおおおお!!!!

1人ではとても食べ切れる量ではありません!家族を巻き込みまーす( ゚∀゚)b