カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

祝!ポケモン20周年&新作発売!

ポケモンダイレクト、見ましたぞおおおおヽ( ・∀・)ノ  動画がですね、素晴らしい!ポケモンの動画っていつも良いですよね! そう!!!ポケモン完全新作なのですよ!!! ポケットモンスター サン・ムーン 2016年冬発売! 完全新作!ポケモン第7世代なのですね! マギアナさんはやはり新世代のポケモンちゃんですね! サン・ムーンはもう楽しみの一言に尽きますし、いよいよ今日発売となった初代ポケモンVCも本当に楽しみです! VCで捕まえたポケモンポケモンバンク経由で連れてこられるんですよ! これは予想していなかったので驚きの発表でした。科学の力ってすげぇ!Σ(゚Д゚) ポケモン20周年おめでとうございます! ちょうど20年前の今日ポケモンが発売になったんですね~。20年か…としみじみ。 すっかりいい大人になった私ですがこれからもポケモン愛で楽しんでいきます(´∀`*) ポケモン20周年記念の日付に昨日LGで光った色フシギダネをパルパークで連れてきました♪ DSC_0165.JPG きらーん! DSC_0169.JPG DSC_0170.JPG かわいい!色違いたまらんぞ~! では(´∀`*)ノシ