カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

001.★フシギダネ(LGリセット産)

初代ポケモンVC発売まであと2日!!!

LGにて粘っていたオーキドリセットのフシギダネが光りましたヾ(´∀`*)ノ ♪

DSC_0141.JPG

先月末から粘り始めて、リセット3450回目とGBA世代の色粘りでは早いキラーンとなりました!!

写真だとちょっと暗くなっちゃいましたが実際のDSLiteの画面で見るとかなり明るい緑色!

残業続きで疲れた私をいやしてくれました…(´;▽;`)

色粘りはいやしなのです……

DSC_0158.JPG

後ろ姿!キラーンエフェクト好きだぁ(*´ω`*)

次はゼニガメリセットだー!!!

ポケモンダイレクト、どんな発表があるのか楽しみです!!!

(´∀`*)ノシ