カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

近況的な。

先月終わり頃の話になりますが久しぶりに酷い風邪を引いてしまい、その上肺炎を発症するという私にとっては事件が発生しました(;・∀・)

今は体調も元に戻って元気ハツラツですが、あんな風邪は引きたくないものです…。

全国的にインフルエンザが流行しているようなので気を付けたいと思います。

皆さまもお気を付け下さいませ。

ゾロアの国際孵化、色♀粘りが2088個目できらーんと光りましたー!

お目当ての女の子が生まれましたのでゾロア色♂♀制覇です!

CaCgHrDUUAAomUn.jpg

青のまろ眉ちゃんズ!かわいいのです(*´∀`)

まだちょっと手に余裕があるのでLGで色フシギダネ粘りを始めました!

オーキド御三家の固定リセットを制覇すべく頑張るのです!!

CaCugolUcAADqjp.jpg

あとは最近せっせと買い集めているポケモンスクラップ

P2160335.JPG

ポケモンパンも買いたいのですが仕事帰りにスーパーに寄ってもポケモンパンコーナーに商品の表示はあるものの売り切れなのか、そもそも入荷自体がないようでいまだ一度も買えていません(つд⊂)

上のポケモンキャンディも地元で取り扱っているのがコンビニ1件だけという状況なのでこまめに見に行っては買っております。

まだこれから発売になるスクラップ付の商品もあるのでこまめにスーパーやコンビニをチェックしなくては!

あとは名古屋の方のスーパーを梯子してポケモンスクラップを買い集めようかと考え中です(`・ω・´)田舎人は辛いぜ!

先日発表になった今年のポケモン映画のタイトル…

ボルケニオンと機巧のマギアナ

マギアナ!!!!新ポケモン!!!!

これは……完全新作フラグ、第7世代のポケモンなのでしょうか!!!!

あれ?でも2016年のポケモン映画予告はジカルデさんだったよね?ってなりましたΣ(゚д゚`)

あくまでもあの映像は予告だよ~ってことなのかな。

マギアナさん、はがね・フェアリーかな??

ギアルっぽいような感じでディアンシーさまっぽいような感じで…。

映画の公式サイトを見てボルケニオンマギアナの想像を膨らませています( ^ω^)

ではまた~(´∀`*)ノシ

広告を非表示にする