カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ポケモン活動記録

こんにちは。まつりです。

寒さが痛いと感じるような朝が続いていますね。

大寒波が日本列島に襲来しましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

暖冬だなぁ思っていたらこの寒さ!雪も降って大変ですよね(;´Д`)

暖かくしてお過ごし下さいね(´∀`*)

今回は画像がちょっと多めなので記事は畳んでおきますね。

主にポケセン行ったよーポケモン研究所行ったよーっていう内容です♪

 

1/16、23日と2週続けてポケモン研究所へ行ってきました~!

昨年12月に行ったのと合わせて3回目でした(∀`*ゞ)

CYzc7enUQAEBR0p.jpg

地下鉄伏見駅からてくてく歩いてこの大きな看板を発見するとテンション上がります!

CZY2y0uUAAAM_km.jpg

計3回行きましたのでミッションの難易度コンプリート&配信ジョウト御三家のコンプリートとなりました!

コンプリートはしましたが、開催期間もまだありますしまた行きたいです!

ポケモン研究所限定グッズを買ってご機嫌です!

CY1OD7uUEAAZCQ2.jpg

今名古屋で開催されているポケモン研究所ですが7月16日から今度は大阪で開催されます!!

大阪なら名古屋から新幹線びゅわーんで近いですし、行けたらいいなぁと考えてます♪

そして来月はバレンタインということで雑貨屋さんIT'S DEMOとポケモンコラボのグッズを求めて栄セントラルパークのIT'S DEMOに行ってきました!

CZXem6TU8AAJepL.jpg

ピンクや白のポケモングッズ!可愛すぎです。。。

お買い物は迷いながら厳選しました!

ポケモン研究所へ行けば当然ポケセンも行くわけです!

CZXvZHMUEAE2Xe6.jpg

名古屋のシンボルがお出迎え~!

1/16日はメガヤミラミの恰好をしたピカチュウのグリーティングを開催していました!

CY0GETlUQAAeaoZ.jpg

可愛かった~!ほっぺたを触らせてくれました!ふんわりしてました(*´ω`*)

1/23日はメガレックウザの恰好をしたピカチュウのグリーティング!

CZXsPO2UYAEjhnQ.jpg

またまた可愛かったです!このかぶり物の出来がなかなかに素晴らしい!

CZXzFj6U8AA9G-p.jpg

そして前から欲しいと思っていた名古屋のICカードmanacaのパスケースを買いました!

CZXzGzKVIAAdbyJ.jpg

イーブイちゃん!お出掛けがますます楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ

あとは今配信中の「強★カワピカチュウのメガキャンペーン」の配信ポケモンを受け取ってきました!

DSC_0124.JPG

チルタリス

DSC_0126.JPG

ヤミラミ

DSC_0128.JPG

ヤドラン

DSC_0125.JPG

タブンネ

DSC_0127.JPG

ルカリオ

5匹コンプリートです!

ポケセンは本当にいつもいつも楽しいです!

グッズを見て回るだけでテンション上がる!

そんなポケセンが3月に京都にできる~!!!

京都大好きまつりさんはテンション振り切れそうでした…!

ポケセンキョウトと観光も兼ねて京都へ行こうと計画中です(∩´∀`)∩

ではではこの辺で!

ただいまアンノーン粘り&ゾロア国際孵化&SSカラテ大王のバルキー粘り中!

広告を非表示にする