カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ポケモン研究所!

今年も残り1週間を切りましたね。早いものです。

私は今年もポケモンイヤーです。相変わらずであります。

色粘りは毎日やっていますがブログの更新はサボり気味です(;・∀・)

今日のネタはこれ!

CXHG5NVUEAEf4rS.jpg

ポケモン研究所に行ってきました!

東京で開催されていたこの企画展が名古屋でも開催されることになりました!

前売り券も買ってずっと楽しみに待ってました!

前売り特典は缶バッジまたはピンバッジが貰える引換券付です♪

缶バッジは名古屋会場初登場となるグッズです!

PC260165.jpg

会場ではピカチュウ研究員がお出迎えです!

PC260168.jpg

モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールから1つを選んでアトラクション開始!

私はハイパーにしました!難易度が設定されてます。

あとは会場内のヒントマシーンを使ってボールの中のポケモンが何かを予想していきますよ~。

答え合わせマシーン!無事正解でした♪

CXHabJHUsAALR_S.jpg

ポケモン研究所限定の配信ポケモンのシリアルコードを貰えました♪

ジョウト御三家の3匹から1匹貰えます。

私は前売り券3枚買ったのでポケモンラボ御三家コンプリートします(´∀`)

前売り券特典の缶バッジも貰えました!

PC260192.jpg

PC260175.jpg

会場内にいたジョウト御三家ギラティナ

他にもポケモンカードの展示、モンコレの展示ととても楽しめました( ゚ω^ )b

会場内限定グッズを買ったり、限定ガチャガチャも回したりと大人が全力で楽しんできましたよ!

その後はポケモンセンターゴヤへ行きました~!

CXHoNhNUoAU7hiO.jpg

欲しかったダイゴさんグッズを買いました!

メガラペルピンは売り切れてて買えませんでした;;

チャンピオンの中ではダイゴさんが一番好きなのです(´∀`*)ウフフ

そしてつい先日発表となったばかりの初代ポケモンVCの2DSセットも予約してきました!

今日から予約開始!初代ポケモン発売が楽しみですね~!

CXJZlbqUoAAo-DR.jpg

そしてそして、今配信中の色ディアンシー受け取ってきました!

わりと配信期間が短かいですね(;´∀`)ちゃんと受け取れてよかった!

配信期間が短かったポケモンと言えばこの子!

CW6l_h3UAAEKetH.jpg

ジラーチ

香港任天堂フェイスブック経由でシリアルコードを発行し、本当に短時間ですが配信をしてました!

初めてフェイスブックというものに触れました( ^ω^)

あとは最近こんな物を買いました!

CWVuPa6UwAAOaXh.jpg

ORASのギフトパックです!

2本セットでお得な価格となっていたので狙っていました( `д´)b

サブロムのサブロムですね、はい。

今回はこの辺りで。

最近光った子が何匹かいますのでまた紹介させて頂きたいと思いますヽ( ´ー`)ノ♪

広告を非表示にする