カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

380.★ラティアス

GBAルビーにて粘っていた「みなみのことう」産のラティアス固定リセットが光りました!

CUF2dCqUsAA42bw (1).jpg

鮮やかな色がとてもきれい!かわいい!

リセット回数32441回となかなかの長期戦となりましたが、きらーんの瞬間を無事に迎えることができました(´∀`)

捕獲もなかなかに苦労しました(;・∀・)さすがは捕捉率3…

モンボ捕獲にこだわりたい思いもありましたが、ここはあきらめてハイパーボールでの捕獲となりました!

CUGDrLvW4AA585e.jpg

はぁ…色ラティアスちゃんかわいい…

ラティオス、色ラティアスと兄妹揃いました~。

固定リセットが終わったので久しぶりにアンノーン粘りを再開しました!

色粘りガンガン頑張るぞ!

あとは最近光った子たちです(´∀`∩)

ヒトツキちゃん!野生遭遇で光らせたいなーと粘っていました!

じりょく持ちのコイルを先頭にしてパルファム宮殿下の6番道路で走り続けてヒトツキ1294回目のエンカウントできらーん★

赤い剣…かっこいい!進化させるのが楽しみです♪

CT0GR1SVEAAyYpV.jpg

CT0HJg5VAAAg7Zq.jpg

CT0Pp5WUcAA7WR2.jpg

サファリできらーんちゃん達★!

CSm7sjeUAAAG4ic.jpg

CSmszFvUsAEu7dy.jpg

CSnr2NmUcAEWuQz.jpg

北米版で生まれた氷雪模様の色コフキムシちゃん3匹目!

CSzqXpXUcAA8FcL.jpg

オダマキリセットで色アチャモ!リセット1317回目できらーん★

CTczuNJU8AAdqZo.jpg

CTc1IT1U8AAvZxV.jpg

CTc1J59UAAAX3EI.jpg

オダマキリセットでの色御三家は制覇済みですが色旅したい!と粘った子です♪

色旅始めるぞ~!

最近ハマっていること!

CUUHAhoUcAAcu1-.jpg CUUkfX4U8AA9NOV.jpg

羊毛フェルトでチクチクと色ポケモン作り!

不器用なので形が不恰好ですが、自分で作ると愛着わきます(*´ω`*)

色違いポケモンのグッズがないのなら、自分で作ればいいじゃないの!

広告を非表示にする