カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

633.★モノズ

ホワイト2に国際孵化で粘っていた色クイタラン生まれました~!

孵化3098個目で無事女の子が誕生し、色クイタラン♂♀がそろいました!

そしてそしてその後の国際孵化で色モノズが生まれました(´∀`*)

DSC_0557.JPG

緑色の怪獣かわいい!

孵化51個目という早さでした★

孵化歩数1万歩組でこの早さは嬉しいです♪

DSC_0596.JPG

次は女の子求めて粘ります!!

そして話題の色ゼルネアス受け取りました。

DSC_0593.JPG

できることなら…ゲーム内で自分で粘りたかった…そう思っちゃいます(;^△^)

パッケージポケモンの色が出ないのは残念だなぁ。

amiiboミュウツーさまと戯れますヽ(°▽、°)ノ

CSeWINkU8AAOkDK.jpg

イケメン過ぎる……

広告を非表示にする