カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

381.★ラティオス

ブログ更新、お久しぶりでごめんなさい(>_<)

パソコンが壊れてしまったり、仕事が忙しいのが続いたりで完全に放置状態になっていました…。

気付いたら10月…いや11月がもう見えてますね( ̄▽ ̄;)

相変わらずな亀ペースなブログですが見てくださる皆々様ありがとうございます。

新しいパソコンも購入して、仕事も落ち着いたのでがっつりじっくりまた色粘るぞ!と気持ちを新たにしていましたらキラーンと光りました!

忙しくなかなかじっくりと色粘りをする時間が取れなかったのもあって光るのは久しぶりでした(  ;∀;)

念願のキラーン音を聞くことができましたー!!!

CRjzVHpUEAABSwS.jpg

ラティオス光りましたああああ!!!!!

リセット28121回目!ラティお兄ちゃん光る!

久しぶりの色違いは本当に本当に眩しくて…最高でした!!

モンボで捕まえたいという気持ちもありましたが、わるあがきが怖くてハイパーでのゲットとなりました。

CRj2ggoUAAADyUH.jpg

お兄ちゃん…美しい……

ラティアス粘りも頑張ります!リセット30000回越えました( ´∀`)b

そして氷雪模様のコフキムシ国際孵化ですが色コフキムシ♀2747個目で誕生しました!

CRwbbQbVEAAGbdh.jpg

CRwcv7BUkAALeAr.jpg

こちらも久しぶりの真っ白芋虫ちゃんでした(*´∀`)かわいいな~。

次の模様を求めてまた準備します!

バタバタと日常に追われている間にポケモン情報が続々でした!

アニポケの新シリーズにサトシゲッコウガにジカルデに色ゼルネアス、色イベルタル……

これはマイチェンに期待してもいいのでしょうか…!

来年の映画予告のあの謎のシルエットはやはりジカルデさんだったのねと納得でした。

来週スタートの新シリーズが楽しみです!

色々語りたいこともあるのですがこの辺で(´∀`*)ノ