カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

664.★コフキムシ(氷雪)

暑い毎日が続いてますね…。

連日35度以上の気温に負けそうです…。

夏で暑いからと言っても色粘りをする手は止まりません!

ラティ兄妹粘りにクイタランの国際孵化にマナフィ色粘りです(`・ω・´)

そして先日配布企画を行いましたが、コフキムシの国際孵化を新たに始めました!

次の模様は 氷雪模様のビビヨン

3.jpg

こちらがその氷雪模様の通常色のビビヨンになりますね。

3DSの初期化を行い、国をカナダのユーコンにし北米版Yで新たな冒険をスタート!

トーリークリアしなくても育て屋さんまで進めればいいかなって思ってもいたのですが、折角なら殿堂入りしたい!と思ったのです!

そして先日9日に無事ストーリークリア♪

1週間ほどかけてカロス地方を駆け抜けてやりました!

そしてそして!コフキムシの国際孵化開始!

ポケモンバンクポケムーバーは日本語本体で動くので助かります。

2.jpg

昨夜になりますが孵化289個目でキラッと色コフキムシちゃん♂が誕生しました!

1.jpg

まだ国際孵化の途中なのでとりあえず終わるまでは進化させずボックスで待っててもらいます!

次は女の子粘りだ!!!

次は氷雪模様の色コフキムシ配布企画ということを考えております( 'ω' )

いつになることやらですがその時はまた参加して頂けたら嬉しく思います♪

夏の暑さに負けそうとは言いつつもポケセンにも行きたいし、ポケモン映画にも行きたいです!

先月末くらいに2回目のポケモン映画に行ってきたのでそろそろ3回目に行こうかな~と!

ヴィレヴァンポケモンコラボグッズも欲しいんだ!!

名古屋暑いんですよね(;;*ω*;;)

気合い入れて行かないと!

ラティ兄妹粘りはリセット12000回を超えました!

お兄ちゃんと妹…先に光るのはどっちだ!?