カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

夏はポケモン!

今年も始まりました!夏はポケモン

昨日の公開初日、映画観に行ってきました~ヽ(*^ω^*)ノ

前回記事で今年もぼっちか…なんて嘆いていたのですが友達が付き合ってくれることになり、今年はぼっちではないポケモン映画となりました!

誰かと一緒に行くポケモン映画…楽しかったです!

DSC_0214.JPG

フーパちゃん受け取って、パンフレットも購入(*^^*)

DSC_0215.JPG

フーパちゃんかわいい!

CKPIy9cVAAAZorR.jpg

映画の内容についてですが詳しくはネタバレになるので書きませんが、今年もとても楽しかったです!

伝説のポケモン祭りというだけあって迫力満点でした!

フーパちゃんも初めて【ときはなたれしフーパ】を見た時はそのビジュアルにかなりびっくりしましたが、映画を見たらあの姿もかわいい!なんて思えるようになってしまうのがポケモン映画マジックですね!

ポケモン映画はミュウツーの逆襲を子供の時に観に行って以来という友達も楽しかったと言ってくれて本当に嬉しかったです(  ;∀;)

私のポケモントークを聞いてくれて本当にありがとう!

ということで今年もポケモン映画、おもしろいです!

また来週くらいに今度は1人になりますが観に行こうと思います٩( 'ω' )و

ポケセンゴヤにも寄ってきました~。

CKKPOZIUwAAhEYG.jpg

開店してわりとすぐの時間だったのですが賑わっていました♪

DSC_0193.JPG

かわいい!!!

コイキングの受け取りを友達に頼んでさっとお買い物をした私です( ̄▽ ̄)

DSC_0213.JPG

9月のマンスリーピカさまはパティシエ♪

CKKPiO5VAAEEo-k.jpg

余談

お昼は名古屋名物、矢場とん食べてきました♪

DSC_0195.JPG

みそかつ大好きー!

そして偶然見つけたお化け屋敷入ってきました!

DSC_0198.JPG

私怖がりな方なんですけど、お化け屋敷は作り物、怖がらせてくるのは人間っていうのがわかっているからか平気でした(´⊙ω⊙`)

怖がらせ甲斐のない客でお化け役の皆さんすみません\(^o^)/

広告を非表示にする