カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

えとせとら

セブンイレブン限定のオリジナルDVD付きのポケモン映画特別前売り券が届きましたヽ(^◇^*)/ 

通常の前売り券はもう購入済みですが、このセブン限定のDVDが欲しくて予約してました♪

DSC_0114.jpg

短編アニメのフーパちゃん可愛かったです(*´∀`)

クイタラン国際孵化ですが1108個目で色♂2匹目がきらっと誕生しました!

引き続き色♀狙って自転車ガンガンこいで行きます!

DSC_0129.jpg

ずかんナビのサーチ連鎖で色モンメンちゃんキラーン!

DSC_0122.jpg

草むらでのサーチ連鎖は慣れてきた感じ!

前回の記事でどのラティ兄妹粘りをしようかと悩んでいたわけですが、GBAルビー・サファイアでのみなみのことう粘りに決めました!

DSC_0104.jpg

こんな感じでお兄ちゃんと妹を同時に粘っております♪(* ̄ー ̄)v

12年間使わずにいた「むげんのチケット」を使って粘るラティ兄妹粘り……12年か…歴史感じますね!

サクサクとリセットが進んでただいま2000リセットオーバー!

お兄ちゃんか妹、どちらが先にキラーンするか楽しみです!

広告を非表示にする