カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

384.★レックウザ

いえあああああヾ(*ΦωΦ)ノ

レックウザのお出ましだー!!!

DSC_0072.jpg

リセット878回目できらーんと来ました!

は、はやい…はやいよ(  ゜ ▽ ゜ ;)

5万回の固定リセットを経験した後だったので何万回掛かってもとことん粘ってやるぜ!って意気込んでいたのですがまさかのお早い登場にあいえええ??とびっくりです!

レックウザの技構成は

・ねむる(10)

エアスラッシュ(20)

・げんしのちから(5)

げきりん(15)

怖いのがげきりん→混乱→自滅なのでちゃんと対策を取りました。

スキルスワップドーブルで特性マイペースをプレゼント(・o・)つ混乱しないよ~

これでげきりんからの混乱自滅の心配がないので眠らせつつ、みねうちで削りつつでモンスターボールをひたすら投げました!

エルレイドも捕獲係で連れて行きましたがエアスラがゴリゴリ来ますね…ドーブルさんが活躍してくれました♪

モンスターボールを62個投げてようやくゲット!捕獲は長かった( ̄ー ̄; ドキドキでした。

シンクロも成功していて【ようき色レックウザモンスターボール】となりました!

本当に嬉しいです(;▽;)色粘りとは究極の自己満足!

DSC_0086.jpg

個体値なんて(゚ε゚)キニシナイ!!飾りです!

かっこいい色レックウザさんとのデート(〃∇〃) 

DSC_0090.jpg

色グラカイと色レックウザ

DSC_0091.jpg

色グラカイがGBA産なのでレックウザGBAで粘ってみたいです!いつか必ず!

レックウザ粘りは短期決戦となったので早速次の固定リセットをやらなくては!

イッシュのおじさん達を粘ろうかとも思っていたのですが、ホウエン色図鑑完成を優先すべくラティ兄妹を粘ります!

GBAラティ、HGSS徘徊ラティ、HGSSなぞのすいしょうラティ、BW2ラティ…悩みますね…。

ラティ兄妹同時に粘ればいいのか!!!Σ(・o・) 

頑張りまーす!!