カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

国際孵化色々

長かったカイオーガリセットが終わり、今はまったりとレックウザを粘っているまつりです。

国際孵化で光った色っ子を紹介です♪

イッシュ色図鑑編より色シママちゃんヾ(ω` )/

CEAT9WRUIAAbqMm.jpg

通常色に比べて青っぽく、瞳の周りは緑色っぽい感じなっていてきれい!

シママちゃん、白のニーハイはいてるみたいで可愛くて好きです(*´エ`*)

孵化861個目で色♂誕生、1011個目で2匹目の色♂誕生、1466個目で色♀誕生とぽぽーんと色♂♀そろいました!

CD9r1c7UEAAhkDb.jpgCEIYjjBUEAA88qx.jpg

次は色ワシボン

CEmzFQkUIAA2wTq.jpg

孵化362個目という早さ!

ワシボンと来たら次は色バルチャイ

CGS5yQeUYAA4WaY.jpg

孵化1211個目でキラっと誕生でした。

共に進化系になりますがBW2で夢特性ウォーグルバルジーナの固定リセットもやりたいなと思っております。

色々やりたい色粘りが多過ぎていつになることやら(;^ω^)

そしてつい先日誕生したのが色クイタラン

CHOFSXPVIAAWBtB.jpg

孵化742個目で誕生となりました!

ダークな色合いとちょっと悪い目付きがかっこいい(ゝω・)b

色♂が生まれたので色♀を粘るべく自転車飛ばしております!!

ポケモン映画もあと1ヵ月ちょっと!夏のポケモン一番くじが今年は2種類!

ポケモンセンターでは新しいグッズの発売が続々!

夏はポケモン!の季節がやってきますよ(∩´∀`)∩ワーイ

広告を非表示にする