カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

元気です( ̄▽ ̄)

ご無沙汰しております。更新止まったままですみません…!

至って元気に過ごしていますヾ( ^ω^)ノ

ポケとるやポケスクもちまちま楽しんでおります!

ミュウツーさまを仲間にしてらぶらぶです♪

色々なものにハマりつつも、色粘りへの情熱は尽きることなく粘ってるんですが…

カイオーガが光らないんです( ̄▽ ̄;)

あ!GBAの方のサファイアでの固定リセットの話です。

電池切れを交換して、粘り始めたのですがリセット 50000回 を越えましたd=(^o^)=b

色粘り人生10年以上なりますがこんなにも回数のかかっている色粘りは初めてですw

今までの固定リセットの最長記録が34000回台なので軽く越えたどころか、その越えた回数の間に1回光ってても良いよね??って感じですw

あまり回数は気にせず、気長にやります(  ̄▽ ̄)

修羅の道マナフィ粘りも始めて、相変わらず色粘りを楽しんでおりますw

あとは色図鑑の方もイッシュ地方の方へ進んできていてシママやらタブンネやらワシボンやら光っております★

BW、BW2の方で色々と国際孵化を進めていたので色図鑑の方は結構埋まっていました。

3匹のおじ様達が立ちはだかっているかなw

今年も夏の映画に一番くじに、そしてポケモンセンターヒロシマ!!!

発表になったばかりですがポケダン新作も楽しみですヽ(´∀`)ノ

色画像もない生存報告だけになりましたが今日はここまで。

カイオーガが光ったらまた更新します★

広告を非表示にする