カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

明けてました!

明けましておめでとうございます!

ま、まだ1月いっぱいはこの挨拶でいいはず…。

昨年のクリスマスや大晦日や本当はもっと更新したかったのですが何だかんだでサボって、お正月もダラダラ過ごしてましたスミマセン/(^o^)\

そして冬休みが終わって仕事がまた始まったのですが、仕事が忙しいです('¬') 頑張るしかないか…!

こんな感じですが本年もよろしくお願いします!

昨年から光った色違いっ子をまとめて載せていきます(・ω<)★

2014年12月13日

サーチ218連鎖目で光った色バチュル!可愛い!

B4vhJSRCEAA3k9T.jpg

2014年12月17日

W2の国際孵化1514個目で光った色パールル!色パールル♂3匹♀3匹の国際孵化ゴールの瞬間!

B5DmI13CEAEjI-1.jpg

色パールルから進化の色サクラビス、色ハンテール!どちらも良い色!

B5D_B33CEAEVjQe.jpg B5IOk9fCEAAAAHu.jpg

2014年12月19日

大好きなGBAオダマキリセットにて色キモリ!10741回目!

B5ODaAcCYAEufFa.jpg

2014年12月20日

キモリが光ったのでまた粘り始めたGBAオダマキリセットで色ミズゴロウ

しかも女の子!そして189回目という早さ!みずごりょちゃんかわいいな(*´ω`*)

B5TQV0ACAAIpSZx.jpg

2014年12月22日

W2の国際孵化209個目で光った色タブンネ

全国色図鑑もイッシュ地方に入って来ました!

メガタブンネも欲しい!

B5dEhA3CAAASvC_.jpg

2014年12月24日メリークリスマス!

GBAルビーの固定リセット10116回目で色グラードン!!!でっかいサンドさん!

こだわりの「モンスターボール捕獲」は叶わなかったのでモンボ色グラードンへのリベンジを誓います!!

B5nx-TgCUAEFVeu.jpg

B5oJg-yCIAAggWU.jpg B5oJiW6CUAAz_Zm.jpg

色グラさんかわいいぞ!

2015年1月1日新年明けましておめでとうございます!

ORの国際孵化151個目で光った色クルミル!!

新年初色違いとなりました(*´∀`*)コンテスト用に育てます♪

2015年1月1日

W2の国際孵化466個目で光った色タブンネ!新年色違い2匹目でした!

タブンネ2匹目も女の子だったので色♂粘りはまだ続く!

B6QsQacCAAAHsIo.jpg

2015年1月4日

プラチナにて色アンノーンSが光りました!遭遇30205回目!

久しぶりの長期戦となりましたがきらーんゲットしました!

B6f62aCCMAAxYgr.jpg

2015年1月10日

ORの国際孵化269個目で光った色フシデ

この子もコンテストに向けてレッスン開始!

DSC_0340.jpg

2015年1月10日

サーチ30連鎖目で光った色ムウマ!サーチできらーんの最短記録!

サーチも運要素が大きいですね!

DSC_0342.jpg

2015年1月11日

サーチ123連鎖目で光った色バッフロン!アフロもこもこ触りたいლ(╹◡╹ლ)

DSC_0001.jpg

順調に光ってますね!!!ありがとう色の神さま!!!

今はアンノーン粘り、GBAサファイアにてカイオーガの固定リセット、ASで色旅用のミズゴロウの固定リセット、その他もりもり。

忙しい言いながらも10個は孵化する、10回はリセットするで色粘りは必ずやっております!!

色粘りはライフワーク!

新年明けてからもどんどん更新されるポケモン情報を追いかけるのに必死です!

イッシュ御三家とか今年のポケモン映画情報とかヌメラだものとか。

ヌメラかわいすぎですね!グッズ買わなきゃですね!アニメのヌメラちゃん天使!

ポケセン行きたい病がまたムズムズし始めました…。

ゴヤ勢の方とはすれ違っていてもおかしくない気がする!!

2015年もポケモン尽くしの1年かな~(*゚▽゚*)

 

広告を非表示にする