カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ORAS色キモリ

ORAS発売から明日で1週間ということで今回からは記事は隠さず更新していきます!!!

昨夜、アルファサファイアの方で粘っておりました御三家リセットにて色キモリがきらーんしました!!!

DSC_0116.jpg

ふおおおおおお!!!!かわいいいいいヽ(≧∀≦)ノ

リセット867回目のできごとでした!!!

えっ!!!早い!!!!

DSC_0120.jpg

ニックネームはお花の名前から「トレニア」と名付けました♪

DSC_0123.jpg

きらきらーん!!!!

ポケモンは新作が出るたびに「今回色違いの出現確率上がってない???」と言われますが、ORASは上がってると思います…!!!

Twitterを見ていても、皆さんとても早い回数で光っていらっしゃるのですヾ(・∀・)ノ

とはいえまだまだ発売されたばかりで詳しいことはわかりませんが><

確率とかそういうのは私は難しいのでよくわかりません\(^o^)/

そしてレシラムゼクロムも今作でブロックルーチン解禁!!!

トーリーで出会うラティ兄妹も光る!!!

まさか過ぎました……いい意味で裏切られました!!!

3DSポケモンではもう固定リセットは死んだものと思っていたのですからヽ(´∀`。)ノ

ひみつきちやコンテストやバトルハウスやまだまだやりたいこといっぱいで固定の色粘りはまだ先になりそうです。

まずはキモリが光ったので、次はアチャモを光らせるべくリセットリセットです!!!

色違いが出る確率…8192分の1とはもう遠い昔……

広告を非表示にする