カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ORAS初色違い

ORASで初めての色違いに遭遇しました★

続きにたたんでおきます(=゚ω゚)ノ

昨日のひかるおまもり入手後にアイテム収集&ダウジングの旅に出たのですがトウカの森にてORAS初の色違いきらーんが来ました!

DSC_0103.jpg

ジグザグマチャンでした~ヾ(・∀・)ノ

まめだぬきポケモン可愛いな♪

おまもり効果かなと思います★

そして今日もきらーん!

DSC_0107.jpg

今日も色ジグザグマちゃんでした~ヾ(゚∀゚ゞ)群れバトルきらーん★

今日もアイテム収集&ダウジングをしつつ、初めてのコンテストに参戦!!

かわいさノーマルランクにて優勝できましたヽ(≧∀≦)ノ

HNI_0050.JPG

ニンフィアのダイアナちゃんです♪

セーラームーン世代の方なら分かるかと思いますが、ルナとアルテミスの娘のダイアナからNNをつけた子です!

ソウルシルバーでマサキから貰えるイーブイで色違いを粘って光らせた子なのです★

そしてこの色イーブイちゃんはダイアナと名付けられBW2へ!

IDの「46868」にかけて2014年の6月8日にイッシュへ連れて来ました~。

そしてXYで色ニンフィアへと進化させましたヾ(^▽^ヾ)

DSC_0110.jpg

ORASへ連れて来てコンテストデビュー!!!

HGSS、BW2、XY、ORASポケモンは過去作から最新作まで繋がっているんだなぁと感動です(´;▽;`)

ORAS遊ぶ要素あり過ぎるくらいで本当に楽しいです!!!

ひみつきちももうちょっとちゃんと作らなくては(`・ω・´)

ではまた!

 

広告を非表示にする