カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

488.★クレセリア

ORASまで あと2日 ですってよ!!!

おおお…あっという間にもうここまで来てしまったのですね!!!

 

むげんのチケットを求めてコロコロ買いましたが、怒涛の伝説ポケモン情報に新キャラクターにすごいことになってますね!

先日テレビで放送された「裂空の訪問者デオキシス」の放送最後に公開されたのORASスペシャルショートアニメも見ましたが、懐かしくてでも新しいORASの世界をすごく感じましたヽ(≧∀≦)ノ

Youtubeでも何回も見ちゃってます♪

明後日にはその世界へ旅立てるのです!!!

 

楽しみの一言しかありません!!!

 

 

そしてそのORASの発売を前にプラチナで粘っていたクレセリアが光りました!!!

徘徊粘りなので長くなることを覚悟していたのですが、6821回目できらーんを素敵な三日月が光りました!

f:id:pzpzp:20170604201133j:plain

青くて神秘的!

 

まんげつじまで出会って、逃げるのを追いかけて色違いじゃなかったらリセット…の繰り返しで徘徊粘りというわけですが固定リセット+αといったくらいです。

ただちょっとひと手間掛かりますが、光ると本当に嬉しいものです!

レポート後、一度捕まえましたが日付にこだわってみたいとリセット!

クリスマスに捕まえようかな…(´∀`*)ウフフ

 

あとは色パールル♂♀の双子ちゃんが誕生しました!

 

f:id:pzpzp:20170604201147j:plain

f:id:pzpzp:20170604201145j:plain

 

BW2の国際孵化では久しぶりの双子ちゃん可愛いな!

 

 

FRアンノーンは遭遇3000匹を越えました!

HGとプラチナの方のアンノーンは遭遇どちらも9000越えです!

あと2日の内にアンノーン光らないかなーと期待してますが、どうかしらヾ( ^ω^)ノ

 

 

ORAS楽しみましょう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆