カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

色ヒコザル&色アンノーン

ナナカマドリセットにてヒコザルがきらーんしました!!!

しかも女の子!!!御三家の女の子で色違い!!!

 



リセット11167回目でした!

残るナナカマドリセットはポッチャマのみ!!

ちまちまリセット進めております(`・ω・´)

 


紫色のお芋色!焼き芋美味しいよね~ヾ(´ω`)ノ

 

 

そして昨日はFRにて粘っていたアンノーンがきらーんしました!!!

B1fUOC_CcAAy34f.jpg

遭遇8968回目でした!

 

えー色アンノーンEすでに所持してましたw

ダブってもいい!!色違いなのだから!!

 


ユゴのせきしつでの「アンノーンE」の出現率はポケモンWikiによると…

 

2%!!!!

 

 

その2%が光ったということがすごいと思うのですヽ(≧∀≦)ノ

 引き続きユゴのせきしつでアンノーン粘りを続けます!!