カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

色違い色々!

お休み中に光った色違いその6

色違い色々です!

1.jpg

BW2国際孵化で色コマタナ1107個目

2.jpg

つなビィの方でも写真を載せていましたが色ミノムッチファミリーそろいました!

すべての姿で色違いそろえるの大変ですね(;´∀`)

でも時間が掛かったその分だけ喜びも倍々の倍な感じです!

全色ミノムッチ♂♀そろえるのに1年かかってますw

3.jpg

御三家リセット粘りの中でも特に大好きなのが3世代オダマキリセットです!

すでにオダマキリセットは制覇済みなのですが好きなのでまた粘ってみました★

アチャモ3861回目できらーん!

4.jpg

BW2国際孵化で色パールル3821個目

この子はちょっと時間掛かりましたが無事誕生!

色パールル♂♀・色ハンテール♂♀・色サクラビス♂♀とそろえたくて計色パールル♂3匹♀3匹の国際孵化に挑戦中です!

今年2月頃から粘り始めて、現在色パールル♂1匹♀2匹と誕生しております★

揃う日はいつになるかな~。

5.jpg

6.jpg

BW2で釣り粘りで色ハクリュー・色カイリューが釣れました!

色粘り仲間さんから「リュウラセンの塔」での「レベル50のカイリュー色粘り」楽しいですよ~と進められて粘り始めたのですが……。

まずレベル50のカイリュー自体があまり釣れません/(^o^)\

体感的には100匹釣って1匹出るか出ないかです。おまじないパワー使ってです。

ほぼバスラオハクリュー。あとは高レベルのカイリューかな。

本来ならレベル55でハクリューから進化するカイリューが自然界ではレベル50で存在しているということ!

すごいですよね!!wなかなか釣れませんが粘っていて楽しいです!

ぼちぼち釣っております★

7.jpg

8.jpg

うん…ごめんなさい…時の神ディアルガさま(´・ω・)

1年近くも前に光っていたというのに完全にブログに取り上げるのを忘れていました…。

この色ディアルガも前に光った色パルキアもおしゃれ重視でおしゃボでゲットしているのでモンボゲットのためにまた粘る予定です!

9.jpg

ヒールボール色パルキアさま

とりあえずこの辺で!

書き出してみるといいペースで光っているので色運は好調のようです!

ORASまでに色々光らせたいなぁヽ(`・ω・´)ノ

広告を非表示にする