カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

486.★レジギガス

お休み中に光った色違いその5

486-1.jpg

レジギガスが8111回目できらーんでした★

この子も無事モンボでゲットできました(*´▽`)

色レジ系が揃った記念に家族写真を一枚!

486-2.jpg

レジロック・色レジアイス・色レジスチル・色レジギガス

ゴツゴツした子達可愛いな~。

昨日から始まった「ポケモンスクラップキャンペーン」ですが早速対象所品のポケモンパンを買いました!

B1ZisYECEAA7poT.jpg

カイオーガはツナ味、グラードンはいちごジャム味で美味しいです(^ω^)♪

B1Zk0p7CYAApTUB.jpg

シリアルナンバーが乗っているこのスクラップを集めるわけですよ!

シェイミケルディオビクティニと過去作ですでに所持済みですが、私のコレクター魂が燃える!

あとは北米版ORASの体験版もダウンロードしました!

B1HFS0hCcAAro0h.jpg

日本ではダウンロードできないのか思っていたら、海外版ポケモンだいすきクラブ的なサイトに登録していたアドレス宛にダウンロード用のシリアルコードが書かれたメールが届きました!

xy_demo.png

日本でもダウンロードできて良かった(・∀・)

B1HIGPjCIAAmf4z.jpg

英語Ver

体験版を一番最初に始める時に言語選択画面がありましたが、ORAS本編でも選択できるのかな?

あとはトウホク限定で配信された色ジラーチが全国のポケセンで再配信というニュースが嬉しかったです!

リストバンドを購入することで色ジラーチがダウンロードできるシリアルコードが受け取れるとのことなので、東北支援の気持ちも込めて購入しようと思います!

行けなかったので本当に再配信が決まって嬉しい(´;ω;`)待ってて良かったです!

ORASもすごく楽しみで、続々と発売になる新グッズや各種配信やキャンペーンも楽しみで!!

楽しみいっぱいですヾ(・∀・)ノ

広告を非表示にする