カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

377.★レジロック

お休み中に光った色違いその4

379-1.jpg

レジロックがリセット7011回目できらーんでした★

チョコブロックみたいな色で美味しそうです(´∀`)チョコ好きなのでじゅるり。

こちらも無事モンボでゲットすることができました♪

ORASの体験版、やりました!!!

もう最初からテンション上がりましたヽ(≧∀≦)ノ

ダイゴさん、相変わらずメタグロス大好きですね~。

そしてダイゴさんのお家の前にはどうやらカクレオンが!デボンスコープを持てぃ!

ダイゴさんの色メタグロスが体験版でメガシンカ!!かっこいいな~。

新しいメガシンカポケモンハガネールとは予想できませんでした(゚д゚ノ;)ノ

ルビーサファイアでの小ネタや見覚えのある台詞を言うモブキャラが登場していて、懐かしいなとほろり。

ハルカちゃんがとっても可愛かったです(*´ω`*)表情豊か!

あとは体験版で色違い出ないかなーなんて思ったりもしましたが、どうやらそれはなさそうな感じですね(・∀・)

体験版でORASの雰囲気はばっちりでした♪

ポケモンセンターとフレンドリィショップがちゃんと別々になっていたのにも感激!

ちゃんとGBAの時のままリメイクしてくれてますね!

あと1ヵ月ちょい!まだまだ新情報が発表になるかな??

リメイクされたホウエン地方を早く旅したいです!!

広告を非表示にする