カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

201.★アンノーン(A)

お休み中に光った色違いその2

アンノーンです!!!

お分かりかと思いますがファイアレッドにて粘りました(*>∀<)ノ))★

ナナシマにある石室のひとつ「イレスのせきしつ」にて10547回目の遭遇にてきらーんでした!

石室ごとに出現するアンノーンが違うのですが、「イレスのせきしつ」では「A」と「?」のアンノーンが出現し、圧倒的な確率でAが飛び出してくるのでA粘りするならここがおすすめです!!

「?」だったらいせきマニアの穴で粘るのがいいかと思います。

通常色のアンノーンAの後姿と色アンノーンAの対面!

青いですね★

お気に入りのIDです(*´σー`)

プラチナ、HGSS、FRLGとソフトを使い分けながら色アンノーン図鑑完成を目指します(`・ω・´)

現在の色アンノーン図鑑

・A

・B

・C

・D

・E

・F

・H

・K

・L

・X

・Y

・Z

書き出してみると結構揃ってきてるような!!

文字ダブりがすでに起きているので今後は更にダブり発生が増えるかな(・∀・)

光ればいいんだよ、光れば!!!

今日もせっせとアンノーン粘りです!!

次は「ユゴのせきしつ」ですヾ(・∀・)ノ

アンノーンはN・S・I・Eが出ます!E以外はまだ光っていないのでどれが光っても嬉しいのです♪

そしてこの部屋はすでに光らせているEの出現率が一番低いのです!

さぁ粘りましょうヾ( ^ω^)ノ

広告を非表示にする