カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

お引越ししました。

お久しぶりですヾ(・∀・)ノ

11月にはブログの更新を再開したいと思っておりましたが、この度お引越ししたこともあり早めに戻って来ました。

ブログはお休みしていましたが私の方は元気そのものです!

ORASの発売を来月に控え、ポケモン熱はさらにヒートアップです!!!

休止中もがっつり色粘りしていましたのでまたそちらの記事もアップします★

旧ブログの方の記事をこちらに移行しようかとも思ったのですが、数も多く画像のお引越しは手作業なので少し時間が掛かりそうなのでこのままでもいいかな。。。

相互リンクして下さっているブログさまへのリンク作業もまだ終わっておりません;

早めに作業完了させますのでもうしばらくお待ち頂けたらと思います><

新鮮な気持ちでまたひとつずつ書き綴っていけたらなぁと思っております。

またのんびりよろしくお願いします。

広告を非表示にする