カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

お知らせ

更新お休みのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

暑さでバテ気味の私です(;´Д`)

突然ではありますが11月までブログの更新をお休みさせて頂きます。

オメガルビーアルファサファイアの発売には戻ってくるつもりです。

色違いに出会った時は簡単ではありますがつなビィにて更新します。

ここ最近光ったポケモン

7/30:SSで国際孵化色タマザラシ2108個目

7/30:SSで国際孵化色ヒンバス113個目

7/30:BW2で国際孵化色コマタナ2832個目

8/8:BW2で国際孵化色パールル56個目

8/9:BW2で野生遭遇色マメパト334匹目

8/13:Ptで固定リセット色レジロック7011回目

8/14:HGで野生遭遇色アンノーンD10114匹目

8/15:Yで国際孵化色エリキテル3212個目→色エリキテル♂♀コンプ

8/15:Xでレベル上げ中にフレンドサファリで色ラッキー

8/16:Yで国際孵化色フラベベ赤157個目

8/17:Yで国際孵化色フラベベ橙110個目

8/17:Yで国際孵化色フラベベ黄15個目

書き出してみると光ってるなー!と(∩´∀`)∩★

フラベベちゃんは全色を国際孵化でそろえます!

★5世代までの色違い図鑑は5世代まででしか色粘りしない!6世代は6世代ポケモンのみ!

★カロス色違い図鑑はすべて国際孵化で埋める!釣りやサファリ、ポケトレはカウントしない!

これは私の色図鑑へのこだわり!

ではまたお会いしましょう(´∀`*)ノシ

広告を非表示にする