カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

201.★アンノーン(H)

201-H.jpg

ハートゴールドにてアンノーンHが光りました!!

アンノーン粘りの紹介するの久しぶりだ~

201-H1.jpg

今回は6129回目の遭遇で光ってくれましたのでわりと早い方かな。

にしてもアンノーン粘りなかなかにマゾい色粘りで楽しい(゚∀゚)

実はブログで紹介しきれていないだけで色アンノーンいくつかの文字で光っております!

今そろっている文字は

・色アンノーンB201-b.png

・色アンノーンC201-c.png

・色アンノーンE201-e.png

・色アンノーンF201-f.png

・色アンノーンK201-k.png

・色アンノーンL201-l.png

・色アンノーンX201-x.png

・色アンノーンY201-y.png

・色アンノーンZ201-z.png

そして今回の

・色アンノーンH201-h.png

やっと10種類です!!達成率10種類/28種類中

まだまだ半分も行ってないですがアンノーン粘り楽しいです♪

途中、色アンノーンBを連続で3回光らせてしまい、被ったー!!!となりましたが、色違いは何匹いても良いものですねぇ★

アンノーンを粘り始めて2年とちょっとですが、28種類集めるのにどれだけ掛かることか…(´∀`*)ウフフ

あと昨夜、国際孵化で色エリキテルが光りました~★

1匹目誕生の後に電源を落として再開しましたが孵化531個目でした!

連休中ということもあって、孵化ペースがすごく速かったです(゚д゚)

2匹目は色♂だったので、色♀求めてまだまだタマゴを割ります!

キラキラ光れ~★。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ★。*°

広告を非表示にする